Q&Aサイト、livedoor knowledgeで、五ヶ月弱ほどの期間トップを独走していた伝説のチャンピオンがknowledgeを退会されました・・・。

なぜ伝説と書くかというと、実際には二ヶ月も活動してないにも関わらず、圧倒的なレベルでトップに君臨し続けていたからです。詳しいところはわかりませんが、この方の4,5,6,7月は質問・回答数皆無でした。いつ活動再開してくれるかと待ち望んでたのに・・・。
ユーザー総合ランキング

このランキングで以前は当たり前のようにトップだったのに。消えてしまった。。。
その方の名前は試験利用者さん。

私も以前はトップでしたが試験利用者さんに抜かれました。
でもぜんぜん悔しくなかった。レベル完璧に違いましたもの。
特にコンピュータ関連の深い知識にはいつも感動ものでした。

その方はこんなwiki作られてます。livedoor knowledgeを研究し尽くそうとする姿がわかると思います。復活してほしいよぉ


そんなわけで、
livedoor knowledgeでは質問者・回答者大募集中!です。
みんなでナレッジャーになろう!

ナレッジャーロゴ