ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
ライブドア元役員、欲望系Web2.0への挑戦(CNET JAPAN)

ライブドア元取締役の山崎徳之氏、羽田寛氏が設立したゼロスタートコミュニケーションズのことが記事になってました。

SNSじゃなく、SN(ソーシャルネットワーク)をするらしい。
記事読んでもイメージがつかめなかったのですが、
ようするに、たのみこむをさらに積極的なアプローチにする感じ?
ぜんぜん違う? 始まってみないとよくわからないなぁ。
http://www.poshme.jp
こんなドメインすでに取得してるみたい。で、接続すると、
なんか
http://sns.zero-start.jp/?m=pc&a=page_o_login
こんなとこに転送された。
ログインボタンの下に隠れた新規登録ボタンあるので登録してみると。。。

zakiさんから zero-start の招待状が届いています
という招待メールが届いた!

招待状のアドレスをクリックすると、、、、sns.zero-startに接続できました!
で、中身のほうですが、んんん???? 普通のSNSです。

とりあえずzakiさんの日記が見れたんでラッキー。
一応公開されてるアドレスに接続して登録したんだから、これって別にいいんだよね?
私の登録した時点ではメンバー数6人。今後mixiの400万人超えたりしたらすごいですね。
フレパとも絡んだ商売してほしい。mixiをさらに大きくさせるような展開だとやだなぁ。

山崎さん、羽田さんのとてつもない実力はよく知ってますので今後の展開に期待!