ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
ライブドアコミュニケーションズが主催しているライブドアインターンシップが名称変更とのこと。インターンの総責任者のブログに書いてありました。

この事業には個人的に思い入れがあり、残念です。。。。
ライブドアインターンシップ

初期の本人負担ほとんどなく、大連で日本人が働けて、語学も学べる事業。
特許も出願中の画期的なものです。

実は私も2年ほど前に説明会に参加したことがあります。
結局悩んだ末に断り、結局今は自営業などしてますが。

ライブドアコミュニケーションズの親会社のライブドアマーケティングが社名変更し、ライブドアに頼らない経営するとの方針ですから、インターンシップの名称変更も仕方ない面はあります。でも残念だ。

新しい名前、私も考えてたみたけど、思いつきませんね。

ちなみに夏期体験コースの受付がまだ間に合うようです。
向上心のある方は、えいっと飛び込んでみては