ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
セシール、食品販売を8月から再開・まずうどんなど16品目(NIKKEI NET)

ライブドアデパートにこっそり出店してくれると嬉しいなぁ。(世界の水 宅配便はセシールの運営)
それと、ネット限定でペット用品の販売も始まりました。
その中の、わんこのケーキ、ってのが面白い。
飼い主も一緒に食べれるんだそうです。獣医さんとの共同開発ってことで栄養面でも安心だとか。これもlivedoor デパートにこっそり出店をお願いしたい。


わんこのケーキ ケーキの詰合わせ




わんこのケーキ バナナキャロブ




わんこのケーキ 豆乳ムース


ていうか、あれですよ、livedoorブログからセシールの個別商品にアフィリエイトリンク貼れるようにすべき。現状だとリンクシェアしか選択肢ないけ ど、livedoorポイントでもらえるアフィリエイトなら手軽だ。セシール1500万会員の中でブログ書いてる人相当多いと思う。セシール・ブログの両方に効果あり。
セシールプラグインぜひぜひほしい。

セシールは雇用を守るためにも外部の仕事も従業員にさせる方針のようだけど、それも大事だけど、一番いいのは通販の売り上げが増えることですし。
ライブドアと連携可能なところはすぐしてほしいな。
正直言ってGyaoプラグインよりセシールプラグインのほうがすぐつけてほしいよ。
セシールとライブドア両社の株主である私からの提案でした(笑)