ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!

livedoor Blog 各種メールが届かない件につきまして

livedoor knowledgeでもライブドアからのメールが届かないという質問が数多くあるけど、livedoorのメール配信サーバのIPがスパム扱いされてたなんて。。。

迷惑メールはたくさんくるけど、yahooやinfoseekの迷惑メールのほうが圧倒的に多いけどなぁ。

認証のメール届かなかった件でlivedoorにブログ開設できなかった人はどれくらいだろう。ナレッジで質問する人はほんの一部に過ぎないでしょうし、ほんの一部でもあの数なら・・・。とっとと問題解決してほしいです。