【予約】やわらか戦車 livedoor Books限定スペシャルセット
【予約】やわらか戦車 livedoor Books限定スペシャルセット

やわらか戦車が本になるらしい。livedoor Booksで予約するとポストカードもおまけでつくんですって。。。。Tシャツの販売も始まってるようです。販売期間8月28日〜9月17日

最近テレビでの放映続いてるしやわらか戦車大活躍ですね。色違いが出てきてほしいなぁ。桃色なんか似合いそうだけどw

ところで、やわらか戦車ですが、正直言うとなんだかよくわかりません。

本当にグッズ売れるのかなぁ。ネトアニの辻氏は20代、30代の女性が主なターゲットの癒しキャラと言っていたので、私はターゲットには入ってない。そのせいか、はっきり言ってぜんぜん可愛いとは思わないし、なんで受けてるんだかよくわからない。

しかし連合軍blog公式blogのコメント数、ブログスコアを見る限りでは注目度が高いのは間違いなさそう。私ははまれなかったけど、ツボにくる人がいるということでしょう。

きっと年末の株主総会まではひっぱるだろうけどそのへんで限定かと個人的には思う。いえ、予想に反して来年も大ブレークしてくれても大歓迎ではありますけどね。。。前にも書いたけど退却時期だけは間違えないでほしい。