ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
再びシニア世代に照準−セシール(四国新聞社)

記事見て初めて知ったのですがセシールの主要顧客ってかつてはシニアだったのですか。
同じくシニア世代の平松庚三取締役が前面に出てアピールできますね。女性用下着ならそうはいかないけど
小僧com、アクティブシニア中心としたコミュニティ「小僧コミュニティSNS」(VentureNow)

小僧comも動き出しましたね。
団塊世代が定年で大量退職するのはこれからですし、仕事一筋だった人たちもネットで遊ぶようになるかも。ぜひともライブドアの顧客にもなってほしいところです。

小僧comで色々売ってるけどライブドアデパートに出店しようよぉ と、ひらまっちゃんに意見送ってみました(笑)


関連記事
ライブドア平松社長、もう一つの顔(日刊ゲンダイ)