ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
やわらか戦車 VS SPACE INVADERS(やわらか戦車退却司令室)

やわらか戦車のモバイルゲームが登場!

Yahoo! ケータイ 2006年11月15日〜
iモード 2006年11月21日〜
EZweb 版 2006年11月30日〜


本音を言うと、今まで出てきたぬいぐるみや食玩にはさして興味なかったのですが、インベーダーゲームなら遊んでみたいなと思いました。

どのキャリアも、Flash Lite1.1 対応機種に限定されるようです。
ドコモだけなぜか315円と高く、しかも月額料金。au、Y!は105円で従量課金。この差はなんだw

私の持ってるau W21SAは対応してるみたい。よかったー auの対応機種はこのへんで見られます。
ちなみに普通のインベーダーゲームのようなシューティングゲームではなく、「退却のみ」というやわらか戦車仕様になってるみたい
とりあえず105円ならゲーセンでワンプレイの感覚だしやってみたい。