プラグインについて
Q. プロフィールプラグインはどのように使うのですか?
A. 自分の写真やニックネーム、コメントなどを記述できます。ブログを見にきてくれた人に「こんな人が書いているんだ」というアピールになります。 プロフィール(新)では、Skypeボタンやフレパのリンクボタン、『読者になる』ボタンを設定することができます。 また、プロフィール(新)に表示したい情報は、『ユーザー情報』から入力します。 入力した情報は、ブロガー検索の結果に表示されるようになりま

Q. プロフィールプラグインに表示される小さい画像は何ですか?
A. FOAF (Friend of a Friend)と呼ばれる、人と人のつながりの情報をあらわすものです。 livedoor Blogでは、プラグインのリンク集に登録したブログの作者を、知り合い情報としてデータ化しています。 プロフィール(新)のプラグインには表示されません。
--------------------------------------


プロフィール(旧)はすでに利用できなくなってるんだから、廃止なったとしっかり書くか、もしくは旧の記述そのものが必要ないのでは?

と要望送った。
>

追記 この項目そのものが削除されたようです。ライブドアさん対応ありがと。