knowledge ヘルプ 質問・回答
Q.URL先のスクリーンショットを表示
A.質問・回答内にURLが含まれていたらURL先のスクリーンショットを表示します。気になったページはlivedoorクリップで後で読むことができます。 ※もちろん宣伝には利用しないでください。
-----------------------
ヘルプにこう書いてますが、回答のURLにはスクリーンショットは表示されなくなったんですよね。 ヘルプ修正要望済

追記 ナレッジヘルプ全面的に見直してるっぽいのにこれは対応されてなかったので、再度修正を要望してみた。(回答の確認画面にはSS出るんですけどね)

再追記 検討したところ、回答のURLにもスクリーンショットが表示されるように変更しましたとライブドアから返事がきた。