ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
livedoorブログの記事に寄せられたコメントをlivedoorReaderなどのRSSリーダーで読むことが可能なようだ。

全然知りませんでした。今頃知ったのって私だけ?


 <link rel="alternate" type="application/rss+xml" title="RSS" href="http://blog.livedoor.jp/ライブドアID/recent_comments.xml" />

こんなタグを
トップページ、個別記事ページ、カテゴリアーカイブ、月別アーカイブに埋め込むだけでOK。
ていうか、独自タグあるんだろうか。ライブドアからのアナウンスないのは実験段階だから? それともすべてのデザインにタグ埋め込むのに時間かかってるとか?

そのうちデザインの更新ボタン押したらみんな使えるようになるんだろう。たぶん。(カスタマイズしてる人以外は)

あんまり知られてない気がしたので記事にしてみた。
このブログにも一応入れてあります。