ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
livedoorPICSヘルプ

Q. どれだけの量をアップロードできますか?
A. ピクスにアップロードできる容量は、50MBまでです。
現在どれだけの容量を使用されているかは、アップロードページに「あなたの使用領域」として表示しておりますので、ご確認ください。



うるさくてごめんなさい。
PICS容量は200MBにアップしてますんでそのように変更したほうがいいですよ。

と、ライブドアに要望出した。


そういえば今年はじめての投稿だ。
今年はnowaや他人のwki編集、ぽすれんレビューなどで時間使ってたんだけど、今月だけはライブドア関連じゃなくてなるほど!auとヤフー知恵袋少々やってます。
他に楽天やauone、中国のサイトなど。

一度ライブドアを外から見てみたくなって。
あ、こんなのライブドアにもあったらいいな、と思える、そういう良い機能、他社さんとこにたくさんありました。

それにライブドア関連サイト以外に行くと、ライブドアの話題ってないんですね。存在感ぜんぜんというか。そういう空気というか、世間一般の認識も理解してきました。

ライブドアサービスにあと何が必要か、みたいなことが漠然と理解できた気がするようなしないような、まあとにかく以前と同じくライブドア応援しつづけたいと思います。


追記  200MBに記述変更された。ライブドアさん対応ありがとう。