ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
デイリー4コマヘルプ

Q. livedoor デイリー4コマにはどうやっていくの?
A. TOPページを中盤までスクロールすると、「今日の4コマ」がありますので、そこの画像もしくは4コマ紹介文をクリック! 一度デイリー4コマに行った後は、お気に入りに登録してみて下さい。


livedoorトップページはリニューアルしちゃって、「今日の4コマ」はなくなってる。そのかわりに時事4コマが掲載されてる。

なので、この項目は削除するか、

トップページ中盤までスクロールすると「時事4コマ」がありますので、その右下にあるデイリー4コマ一覧をクリック。

て感じにするしかない。

それと、時事4コマのヘルプがない。
最低限、時事4コマとは? って項目は必要でしょう。

2つライブドアに要望した。
我ながら細かいなぁと思うけど、何百万人も利用してるポータルサイトだから最新情報への変更は必要だし。。。

 追記(2009.05.09)
ヘルプが修正された。時事4コマとは?も追加された。
ライブドアさん対応ありがと。