ブログネタ
livedoorクリップ に参加中!
livedoorナレッジでちょっと前に、livedoorClipとはてなブックマークのリンクバナーが質問につくようになった。便利なボタンでありがたい。

1

でもどうせなら、クリップやはてなブックマークの件数もリンク付で表示されてたらすぐコメント見れたりしてさらに便利なのになぁと思った。クリップ率も上がるんじゃないかな。

先日、はてなブックマークの利用者が私のある質問にはてなブックマーク使ってコメント書いてくれてたのにかなり遅れて気づいたのですが、役に立つコメントだったので、すぐに見れたら助かったのにと思いました。

というわけで、livedoorナレッジの質問にクリップやはてなブックマークの件数もリンク付で表示してほしい! とライブドアに要望してみた。(ナレッジ開発日誌にトラックバックしてみた)

クリップ数を画像で取得する API