ゴーリキー

livedoorニュースのサイトにたくさんきれいにコンサート会場や衣装のせてくださっとうお(^ω^)まりがたたや(^ω^)
保存できないんかな?

-----------

と、しょこたんがlivedoorニュースのことブログに書いてた。
というわけでlivedoorニュースを確認すると、たしかにこれはいい仕事してる。画質もアングルもすばらしい!
livedoorニュースやるなぁ。

右クリックはできないけど保存は別に・・・いや、ていうか、ここはライブドアニュースのほうからしょこたんに画像をプレゼントするべきではないかな。超喜んでくれそう。

livedoorニュースさーんしょこたんに画像プレゼントしてあげてくださーい。と要望してみた。