livedoorブログのお問い合わせフォーム

たぶん突っ込み足りないと思うけど気づいたことだけ書いてみる。

1

接続環境の項目

@FreeDはサービス終了したので項目必要ないと思う。
無線LANがあってもいいかも知れない。
WiMAXてのも最近はありますね。。。



1

OSの項目
・・・言いにくいけどそろそろLinspireOSは抜いてもいいのでは。
私も優待でもらったOS今でも持ってるけどね。。。
その他でいいと思うなぁ。
あとiphoneがあってもいいのかも。



1

ブラウザの項目
IE8とChromeがあってもよさげ


1

問い合わせ項目

アダルトプラス、BUSINESSは終了してる
プラグインはプラグイン(ブログパーツ)としたほうがいいかも
ケータイプラスの項目もほしい


1


お支払いの項目
電子マネーとコンビニがほしい


ライブドアさんここらへんそれなりに今の情報に更新お願いします。