モバイル版のデイリー4コマ

作家紹介のページに過去作品のタイトルがずらーっと書いてあるのだけど、ひどく不揃いな箇所が多くてすごく気になる。

羊っ娘メリーさん(88)
羊っ娘メリーさん(89)



羊っ娘メリーさん(126)
羊っ娘 メリーさん(127)
羊っ娘 メリーさん(128)

半角と全角が混じってたり空白入れたり入れなかったり。
でもこんなのはましなほう。

無責任魔法少女マホ 第46話「総理」
無責任魔法少女マホ 「ラブ2」
無責任魔法少女マホ

話数がなかったり、サブタイトルがなかったり。あるいは両方なかったり。

K〜U
K~U
〜と~の混在とか年下の婚約者のタイトルがなかったりとか。

ゴンドウ先生の作品でも青春キネマと入ってないのがありますね。



そもそも、見れない作品がいっぱいあるのが残念すぎる。全先生の全作品が見れるようにしてほしい。(タイトルも揃えて)

それと、Y-1の携帯対応の件もどうなった。2年以上前に、対応推し進めていると編集部ブログには書いてあってずっと待っているのだけども。
いまだに月間賞すら見れるようになっていない。

最後に、PC版の2009年8,9月以外の月間賞ページの画像がすべて表示されなくなってる。表示されるように対応してほしい。。。これとかこれとか



・モバイル版の過去作品のタイトル形式をそろえてほしい。
・モバイル版でデイリー作品全部見られるようにしてほしい。
・モバイル版でY-1対応してほしい。(せめて閲覧だけでも)
・PC版の2009年8月以前の月間賞ページの画像表示不具合修正してほしい

以上、ライブドアさん対応お願いします。


追記 月間賞のページの画像は見れるように対応してもらえた。