デイリー4コマ
デイリー4コマセカンド
Y-1グランプリ
まんがライフWIN

ここに現状でlivedoorクリップ、はてなブックマーク、Yahoo!ブックマークボタンはついているが、ツイッターボタンもあるといいなと思う。

私はあまりツイッター使ってないんだけど利用者のつぶやき見てると非常に細かい。
その時思ったことを即座に書いてる感じのが多い。
ソーシャルブックマークサービスよりも4コマの感想書く人の率は多いと思われる。
だってつぶやき見てるとテレビや漫画の感想とか多いもの。
フォローされている数の多い人がつぶやけば他の人も見る。

なのでライブドアさん、ツイッターボタンをつけて下さい。
検討よろしくです。


1


追記
リニューアルと同時についた。
言うまでもなかった感じだ。