1


livedoorナレッジの質問・回答画面に

その他 : 辞書 | 翻訳 | 地図 | 路線 | キーワード

と書いてある部分があるのだけど、辞書はすでに閉鎖されたコンテンツなのでリンク切れになっていてライブドアトップに飛ばされる。
削ったほうがよいと思う。



というか、この部分は検索も含めて削ってすっきりさせてしまってもいいのでは。他のQ&Aサービス見ても真ん中の部分はすっきりしてる。
ライブドアサービスの横連携は必要だと思うけど、この場所のリンクを使ってる人がいるかどうか...。
もし必要であれば、上部にある質問を探す、の部分に統合する形でできないだろうか。

1


ライブドアトップの検索のように。

1



ともかく、少なくとも辞書のリンクは不要なので削除してほしいとライブドアに要望出した。


追記 すぐ修正されて辞書のリンクなくなった。ライブドアさん対応ありがとう。