ライブドアに関する独り言blog

ライブドアサービス使っていて気づいたことをぼそぼそ書いていきます。

スクリーンショット

livedoorナレッジ URL先のスクリーンショットを表示 (済)

knowledge ヘルプ 質問・回答
Q.URL先のスクリーンショットを表示
A.質問・回答内にURLが含まれていたらURL先のスクリーンショットを表示します。気になったページはlivedoorクリップで後で読むことができます。 ※もちろん宣伝には利用しないでください。
-----------------------
ヘルプにこう書いてますが、回答のURLにはスクリーンショットは表示されなくなったんですよね。 ヘルプ修正要望済

追記 ナレッジヘルプ全面的に見直してるっぽいのにこれは対応されてなかったので、再度修正を要望してみた。(回答の確認画面にはSS出るんですけどね)

再追記 検討したところ、回答のURLにもスクリーンショットが表示されるように変更しましたとライブドアから返事がきた。

livedoor Screenshotは、Webサイトのスクリーンショットを自動で作成できるサービスです。(済)

ブログネタ
ライブドア(livedoor)関連ニュース に参加中!
livedoor Screenshot

livedoor Screenshotは、Webサイトのスクリーンショットを自動で作成できるサービスです。2006年11月30日現在、 以下のサービスのみで使用しております。それ以外のサービスからのご利用はご遠慮いただいております。ご了承ください。

livedoor クリップ
livedoor レンタル掲示板 したらば
livedoor リスログ
------------------------
2006年12月4日からlivedoorナレッジでも使えるようになってますよぉ。とライブドアに教えてあげた。

追記
追加された。ライブドアさん対応ありがと。
livedoor プロフィール
かまだいつき先生


最新コメント
  • ライブドアブログ